新しい街へ

ちわわ!JackTheDの嫁のメルセデです。
ドラネス面白いですね。HOUNDS開始がきても息抜きしに遊びに行ってます。


なかでも皆がはまってるのがPVPのグール戦



















ゾンビに倒されたらソンビになる→全員倒されたら負け
ソンビは聖水で人間に戻すことができる、もしくはアイテムでフルボッコ(*´∀`*)イタイよ

ゾンビになった後コンちゃんと旦那さんを探しにいったが見つからない。
ヘッドホンからは「ぷくくくく・・・」「ちょw・・・まじかよ」とか笑い声が聞こえる。

見つけられないままションボリとウロウロ歩いていたら
狭い箱の中にコンちゃんと旦那さんが仲良く入って大爆笑してたorz


覚えとけよ 覚えとけよ!
いつかお前らで薄い本作って虎の○に売りさばいてギルド資金にしてやるんだからな!!
私も一緒に隠れたいよバカバカキィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!


男の子のその場のノリって凄いと思うの!


後は新しい街に行けたのでその写真を一枚


目の前に見える飛空艇に乗ってやって来ました新しい街。
コンちゃんから「今いるところが大きいって思ったならメルさん次の街にいったらびっくりすると思いますよ」って言われてたからワクワクしてたのですよね。

じっさい行ってみてすごく広かったしTERAやったことがある人にはベリカ見たいっていったら通じるはず!広い明るい あと農作と釣りができるひゃっは で嬉しくてしかたない。

王室はなんか伏魔殿みたいな感じになってて教皇様だけ話しかけてもなにも情報がないから怪しいことこの上ないけどストーリーが楽しいから続ききになる。



が、しかしHOUNDSで装備あつめなきゃ!!
では画像を一枚投下してまた次回お会いしましょう。

4 コメント:

nightfever 2014年5月1日 21:16  

こんばんは!nightfever です!
ドラネス面白そうですねw
今度PvPするときは僕も混ぜていただきたいです!(^^)

匿名 2014年5月2日 2:59  

>ナイトさんへ
もちろんですとも。
学業忙しいでしょうが暇な時はいともどうり普通に入ってくるといいのです。
新しいお兄さん達を紹介しましょう(・・*

ちぃ 2014年5月3日 18:43  

ナイトさん、待ってますよ
新しい街は超デケェな!
ヴェリカも綺麗だったが、こっちはそれ以上に綺麗だね
農作大好き、釣り大好きな嫁さんとしては
ここは天国だろうなw
最後の一枚は、ちらっと見た時よりとても綺麗で嬉しいのぜ
ありがとう!

匿名 2014年5月10日 2:08  

>ちぃへ
お返事かくのが遅れたあいだにナイトさんも一緒にドラネスをやっているというね!
ロータスなんちゃらは沼地でど~~んとしてるけどカーラおばあちゃんにあえて私はすはすしてるよ!

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

♚相互リンクについて♚

Twitterにてご報告ださい。
自前のバナーがない場合は当方にて制作させていただきます。

お気軽にどうぞ(`・∀・´)

@hosinoyurikago

Powered by Blogger.