レアアイテムを求めて・・・・

どうも、少々モチベーションがさがりつつあるもやしりょうです。


HOUNDSでちょっと面白い・・・いや悲しい出来事があったので少しここに書こうかなと思いましたw



今日の出来事


その日、もやしりょうは(以下俺)はロープナノチューブの値段をみて苦悩していた

前の定価が7万前後






現在 3万円後半



これじゃあ全然委託でロープ売っても話しにならないよ・・・w




GBOXを委託で買うためにあとちょっとだったのに・・・とここでお知らせです





俺はまだGBOXを5~6回引いて一回もでないのに、俺より後に始めたはずのクラメンさんが何食わぬ顔でデスマッチでレッドリザードのAR(赤AK)を使って俺氏は死にました。


その人曰く「いやぁ・・・なんかでちゃいました」だそうで




クソゥ・・・・俺まだレア武器一個も引いてないのに・・・



しかし!俺は後1万GでBOXが買える・・・・!



でもその一万が遠いよ・・・と嘆いていたら先ほどのクラメンさんが

「一万円ならあげますよ~^^」


あざ~す!と冗談で言ったら





「じゃあガルムの基地きてくださいね~」




ん・・・?・・・・ん!?



俺冗談でいってたけど相手本気か!


と心底ビックリしながら一万Gを拝借


そしてこれでBOXを買う私


せっかく一万Gもらったんだ・・・外すわけにはいかねぇ・・・

頼む・・・当たってくれ・・・そして俺はBOXを開封・・・・












結果 マルチナノチューブ6個

泣きたい






そして金集めのついでにクラメンさんとデイリーいくと・・・






なぜか他のクラメンさんの背中に赤いSMGが輝いている



ま、まさか・・・






「ごめんw面白がってふざけて一緒にあけたら当たっちゃったw」



・・・・・・・え

ここまでくると真面目に泣けてくる







そしてデイリーが終わった後メルさんが



「なにが当たるかな~?w」と言っていたので

「当たるといいですねw」と言っていたら・・・・








「あ、アシュラ(グレランの二番目にレア度が高いユニーク)あたったw」



なんでみんなこうも当たりまくるのだ・・・w

ちなみにその後仕事から帰ってきたクラメンが

「あ、赤AK当たっt」



俺、明日HOUNDS休むわ・・・(涙目




1 コメント:

匿名 2014年7月30日 11:47  

もやしww 灰音もあてたのね^^。
もっちゃんもでるって!がんばろう(*・ω・*)

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

♚相互リンクについて♚

Twitterにてご報告ださい。
自前のバナーがない場合は当方にて制作させていただきます。

お気軽にどうぞ(`・∀・´)

@hosinoyurikago

Powered by Blogger.