クランマーク決まったよ&面白いバカさ

しばらく更新してなかったから 近居報告一斉更新じゃ!

どうもDSO情報局のメルセデです。

更新してない間にいろんな事があってワイワイバタバタしておりましたので
一斉に更新しちゃいます(*・ω・*)

まずはこれ DSO情報局のクランマークが決まりました!!

他にも情報局だからアンテナが付いているマークで昼夜問わず放送中!みたいな感じのもあったり中二病っぽいのもあったりしたのですがうちのクランは




「やられたっ!あーくそっ!!先にいけ!!」





 「寝てるんじゃない. 起きろし!」







「バッカ!いいから先にいけよ!見捨てる勇気ッ!」




 

「うるせぇです。ほら 走れ 走れ!!」







「離れるな!ついてこい!!」





こんな会話をじでやるクランです。
運が悪いと救助してみんな全滅しちゃうから「もー!見捨てる勇気!」ってあとで反省するけど
こんなトコが嫌いではないです。
なので こんなマークになりました。




銃をもって戦うゲームでも
そんな面白いお馬鹿かげん
見せてくれる皆さんに敬礼!

2 コメント:

nightfever 2014年7月24日 22:51  

こんばんは!nightfeverです!クランマークカッコイイですね!!(≧∇≦)
それと、皆で助け合いするのって良いですよね!全滅しても笑って済ませられそうですw

匿名 2014年7月25日 0:49  

>ナイトさんへ
こんちゃナイトさん!でしょでしょめちゃきれいなのですよ!
やっぱ成功したときは皆で生きて たいよね って ケラケラわらってるよ(*・ω・*)
PSO2いたときとかわらないです ^ ^*

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

♚相互リンクについて♚

Twitterにてご報告ださい。
自前のバナーがない場合は当方にて制作させていただきます。

お気軽にどうぞ(`・∀・´)

@hosinoyurikago

Powered by Blogger.