とりあえずなにか書いてみる


どうもどうもこんにちは、最近このクラン?ギルドに入ったもやしりょうです


結構他のクランの方ともベンt・・・じゃなくてメルさんが紹介してくれて一緒に遊べてHOUNDS楽しいですw


そういえば進撃戦が実装されましたねw


デスマ形式とはいえヘリさえ死ななけりゃ何度でも生き返れるので嬉しいですw


スナイパー大好き人間なのでMAP的にもおいしいですw


あとメルさんからアプデで実装されたアバターをもらったのできてみたのですが・・・・


うん、どうみてもこれ変態にしか見えないわ



なぜアヒルの浮き輪的なのをつけてるし・・・しかもピンクwwww



正直これマイルームとかでタバコ吸いながらくつろいでる姿はなかなかにシュールでしたw



さて、今回から私もこのブログに参戦させていただきますw


以後よろしくですw


2 コメント:

匿名 2014年7月25日 9:52  

お!もっちゃんが記事かいてる!
進撃戦めさたのしかった。でも修理費やばいから 回線落ちきついね(・・*

nightfever 2014年7月25日 19:52  

もやしりょうさんこんばんは!
nightfeverです!
僕もスナイパー大好きです!
もやしりょうさんとは仲良く出来そうな気がしますww
なにはともあれ、これから宜しくです!

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

♚相互リンクについて♚

Twitterにてご報告ださい。
自前のバナーがない場合は当方にて制作させていただきます。

お気軽にどうぞ(`・∀・´)

@hosinoyurikago

Powered by Blogger.